曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おひさしぶり!

どうもゆうきです!
もう曜日むししちゃっててごめんなさい。。。





このブログももうすぐ1年になるんじゃないの???
すごいね!めでたいことだ。
1年のうちに、ゆうきは卒論に苦しめられていたり、
飲んだくれつつも無事卒業できたり、
就職って何?ってことでさっそくニートになってみたり、
秋田に帰ってみたり、
スーパーでバイトをして、初心に返ってみたり、
勢いだけで大連に就職が決まったり、
散々じらされて大連着ちゃったり、
きづいたら日本部棟梁になっちゃってたり。。。

まぁいろんなことがあった、いつもながらに激しい1年でした。

ともちゃん&なおや&ゆみえは卒業するし(するよね???)、
やすは岐阜行って帰ってきたし、
まーさーさんはもうすぐ大連来るし、
あっきーとはけっきょく今年も会ってないけど、

とにかくみんな離れているし、これからもっと離れることになるんだろうけど、
こうやってつながっていられるなんてすばらしいし、ありがたいことだと、つくづく思いましたので、書いてみました。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-03-20 01:02 | yuki-(金)