曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごぶさたです

もう今月で卒業を控えてる、痔に悩まされている月曜担当のともです。

いや~もう今月で卒業&引越しだっていうのにまだ何も手をつけていません。。

ってか荷物多すぎ・・・・・・

今までシェアーしてきた人はなんと5人!!その人の5人分の荷物があつまりに集まって荷物の量がはんぱない・・いったいどうすんだ~って感じです。。

といっても卒業の実感全くなくて俺自身どうすんだって感じ。

沖縄いいな~やっぱり・・・仕事したくね~な~





先日英検のアシスタントのバイトしたんですよ~

朝8時から夕方4時までで7000円というバイトだったのですが、バイトが終わって調子に乗った我々はカラオケに行く事にしたわけです。

ちょいとビールでも飲みながら小腹がすいたので、つまみでも食べようか~金持ってるしみたいなのりで行ったら、馬鹿でした・・・・・酒を飲んだら止まらないんですよ。。。

気が付くとかなり気持ちが悪くなってました。。多分ビールジョッキで10以上飲んで請求額がなんと3人で12000円くらいまでいってました。。

しかも次の日腹が痛い!!歩くのがいっぱいいっぱい!!ヒデ坊に病院連れてってもらいました。。。請求額3000円くらい。わずか1日とバイト代がもちませんでした~

病院の結果はというとただの飲みすぎだそうです。。

ビールジョッキで10杯くらいと言ったら、おめ~馬鹿じゃね~のみたな顔で「それはありえない量です」と永遠お説教くらいました。。とほほって感じでした。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-03-05 14:02 | tomo(月)