曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歴史

履歴書って面倒っすね。akkieです

明日、会社説明会をやった後に筆記試験をやるんですって
だから履歴書を持参していかなければいけないんだけど、書くの面倒

ひとつは自覚している性格ってヤツですね
これは集中力を強調しようかと思っています
「何かに没頭するとずっと続けられる」っていうのを書こうかと思います
訊かれたら読書を例に出して答えればいいかな

特技はどうしましょうか
「作文が得意」ってことで、小説を書いていることにしよう
ただ設定とか訊かれたら困るから本当に始めなきゃ


ところで学歴・職歴を書く欄があるのですが、これはどこから書き始めればいいの?
ちなみに例には中学卒業から書かれています
オレの場合、中退もあるから職歴がないにも関わらず埋まりそう(笑

逆に資格欄がスカスカ
漢検二級も書いていいですか?
ていうかいいよね?いいよね?
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-02-16 17:43 | akkie(木)