曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとう!!!

中国では、新年だから!いいよね!!!


ということで、中国では、29日に新年になりました。
ゆうき的には、もう年明けたし~~~なんて思ってたけど、なんとなく、年明け気分に浸れちゃう、この順応力。
太るはずです。


中国でも、おとしだま的なものがあって、紅包というんだけど、これを、ボスからもらった。
10元入ってた。
普通に使ってしまった。


で、もうお年玉もらえる歳じゃないよねーーーなーーーんて考えてたら、
私、いちおもう働いてるし、めんちょこも2人いるし、ん?これは、お年玉渡す側になってしまったのか???
なんて思っちゃったんですね。。。
かなしいね;;
しらないうちに、世界は変わるんですね。。。








ひさしぶりに音楽の話をしてみる。
今回は、ゆずです。


つい先日、同僚のさやっぺからゆずの音楽をもらいました。
ので、最近ずっと聞いてる。
で、いろんなこと思い出してみたの。

ゼミ合宿で沖縄行ったとき、ともちゃんが、まんまとNHKの策略にはまり、栄光の架け橋エンドレスにしてたこととか、
沖縄に住んでたとき、友達の車でドライブ中、MDをゆずにすると雨が降ってきたりとか、
大学後半一緒に住んでたきょうこちゃんが、ゆず狂いだったとか、
きょうこのゆずTシャツ洗濯失敗して色移りさせちゃったりとか、
それでも気にせずきょうこは着てたりとか、
いろいろ思い出すんだけど、



ゆずのなかでも一番すきなのは、からっぽです。
ま、ゆうき、ネクラなので、基本暗い曲が好きなんだけど、
とくにからっぽ、すきなんだよなぁーーーーー
雨と泪もすきなんだけど、からっぽが特にすきなんです。
くらいね。


でも、ゆずには、思い出が詰まりすぎてて、なんか若いよね!
若さを思い出しちゃって、なんか恥ずかしいよね!!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-02-03 22:15 | yuki-(金)