曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引越し

引越しの準備がぜんぜん進まない水曜担当者です

春には東京生活が始まるってのに、ぜんぜん部屋が片付かない

なんか、いらんモンが多すぎるんだよなー

なんで、こんなにフィギアが多いんだよ、この部屋は!

マンガもやたら、いろんな所から出てくる

捨てるものと、残すものを分けるだけで、重労働だよ

ちなみに「いらんモン」であって「いらないモノ」ではないので、あしからず。




大地震が起こったら、積み上げたジョジョの山に圧殺されるよ・・・・



さて、本題

もう、そろそろ卒業という事もあって、身の回りが、すこしパタパタして参りました

卒論 講義 バイト 会社 テストなどやる事が多くて、パタパタです 

しかし、名O大学で4年も過ごしたことになるんだね~

入学したての、18歳の頃をと比べて

今現在の22歳の俺は随分成長したな~、と思う

4年って長いもんね

人を成長させるには、充分な時間だ

16歳のコが4年も経てば、20歳の大人の女性に変わるのである

「オレンジレンジいいよねー♪」と言っていた少女が

ヒト科のメスに変わるのである(言い過ぎか)

話がそれたけど

俺はこの4年の期間を、なかなか有意義に過ごせたよ

これから環境が変わって、無期限(正味40年位か?)の社会生活をどう過ごすか

楽しみでごわす
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-02-01 01:28 | nao(水)