曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

如月って読みづらい

二月最初の投稿ですね。akkieです
先週は別にライブドアショックだったのではなく、単に忙しかっただけです
テストも終わり、早くも春休みって感じですよ

大学でのテストといえば「出来た人から退出して良いよ」形式ですよね?
オレがとっていた講義もほとんどがその形式でした

性格として、オレはとりあえず最初に提出したいんですよ
そうなると必然的にすぐに終わらせなければなりません
60分の時間制限の中で、オレは20分で終わったもんねみたいな優越感に浸りたいわけです
まぁ小さい男だと言われればそれまでなんですけど

よって、中学時代からテストの見直しなんてしたことはほとんどありません(受験除く)
時間一杯まで教室にいなくてはいけないテストの場合は、いかに早く寝るかが勝負です

60分のテストに60分かかったら格好悪い、という謎のプライドがオレを突き動かすわけです





明日、学内の企業説明会が開催されます
けどこの期に及んでもまだ進路とか決めてないんですよね~

適当に回ってからエントリーしようかなと考えています
今回は大学の二の舞にならないようにしたいとは思ってるんだけど

この時代に終身雇用は考えられないので、長男だけど関東圏じゃなくても良いと思ってます
ただ、親戚が「お前は長男なんだから」とかうるさいんですよ

ていうか金もらって仕事するわけだから、一生懸命になるのは当然じゃん
そう思ってるので、自分の適正とか考えるのがめんどくさいんですよ

オレは美術音楽の才能を必要とする仕事は向いてないとは分かりますが、
この仕事が向いてるとかはやってみなくちゃ分かりません!

そりゃ東証一部とかの方がハクがついて格好いいですけどね
雇ってくれればどこだっていいですよ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-02-02 17:54 | akkie(木)