曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いやいや始まりましたな

今週もいろいろありすぎて何から書いていいのやらって感じです。。かる~く200個はあります。とりあえずパソコムが新しいのになってうれしいって事です。
 桜祭りも行ったな~。ディアマンテスののりのりぶりについついのってしまいましたよ~。。といっても桜はまったく咲いてなかったんすけどね~^^出店でラジコン欲しさに1500円も使わされました・・・・やってるときはかなり楽しいのに、終わった後の虚しさはなんとも言えない感じでした・・・
 ま~こんな感じで毎週報告していきたいと思います。。
 つまんないというクレームは25通までしか受け付けませんのでご了承くださいね。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-17 00:44 | tomo(月)