曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日からスタート(土曜のyasuです)

本日(といっても日付が変わってますが)から、
のほほんと好きな事を書き込むブログを始めていきたいと
思います。



一週間を毎日違う人が書き込むという設定ですから、
文面やテーマが変わるので、いい暇つぶしにはなると思います。

書き手のみなさん!!!身近の変な話題から、趣味の話、
凹んだ話、何でもオッケーなので、好き勝手書いてくださいM(__)M

自分は次回から、勝手に電化製品のレビューとかやってみようと
思っています。思っているだけなので、電気屋に行く時間が作れ
なかったり、いきなり恋をしたら話が変わるかもしれません^^

もし、何か買おうとしている電化製品とかがあれば教えてください。

来週は、今話題のヘルシオの予定。
面白くなさそうなので、違う話になりそうです^^。

   プレイボール!!!!!!!!!!!!!1

書き手のみなさんへ)))
カテゴリーの設定で自分の名前を作って下さい。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-15 00:39 | yasu(土)