曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうでもいい日記

そろそろ一月も終わりだってのに、最近の天気はおかしい

暑すぎるよ!!午前中はTシャツでも平気なくらいなんだよね

ポカポカするっていうより、太陽がサンサンと照りつけてる感じ

先月はアラレも降ったっていうのにさ~

ほんと

異常気象だね(毎年、言ってるのは気にするな)



みなさん、アダルトビデオは好きですか?

僕は大好きです

幾多あるジャンルの中で「洋モノ」ってのがあるでしょ

アメリカ(?)のエロビデオのことね

日本のAVとアメリカのAVってぜんぜん別物

まあ、パイオツカイデチャンネーが男優相手に

ウッフンアッハン
やってるのは日本と大して変わらないんだけど

なにか違う

気がする

洋モノってめちゃくちゃ淡白なのである

いや、男優の攻めが淡白なのではなくてね

内容全体が淡白

緩急、静動、緊張と緩和があまり無い

淡々と、ゆったりしたBGMに乗せてウッフンアッハンですよ

あれで興奮できるのか、ほんと不思議だよ

エンターテイメントの国!!のアメリカだけど

AV業界だけは、違うみたいだね

それとも日本人がただスケベなだけなのか?
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-01-18 14:31 | nao(水)