曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年初投稿

新年初の投稿ということで、少し緊張気味の水曜担当者です

しかし、今年の正月はぜんぜん年が明けたという感じがしない

しばらく沖縄での年明けなんて、できないのにこんなんで良いのか?

正月、一人で過ごしてて良いのか?

忘年会にあんまり人が集まらなくて、主催である俺とtomoが会費を多めに払って良いのか?

兄弟で同じ服を着せられる双子のアイデンティティーは大丈夫なのか?


こんな疑問だらけで始まった新年

2006年・・・波乱の幕開けだな(棒読み)



今回は皆も一度は世話になっているであろうGEROのお話

「ごきげんよう」風に言うと「ゲロバナ~」である

「ごきげんよう」ではすでにお馴染みの項目だね(ねぇよ)

そんなGEROなんだけど、俺もご多分に漏れずよく見ます。もちろん自分のね

GEROの思い出といえば空港

仲の良い留学生の送別会ということで、国に帰る前日に飲み会

みんな寂しい気持ちを紛らわすためか、めちゃくちゃ飲む

俺も飲まされ、明け方には意識朦朧 吐くモンもでない状態

そんな状態でも空港に行く、だけど前日の酔いは残っている

名護から那覇空港まで、2時間車で揺られ

駐車場に着いたと同時に!!である

なに食ったらこんなの出るんだよ!?っていう反吐が俺の口から。

それを横で見て笑い、あげくに携帯カメラで接写するyasu

ドSである。変態である。

そんな変態野郎に何もできない自分が情けなかったな・・・・

こんな事が二度ほどある

空港には送別する、というより吐きに行ってるようなもんだ

こんな感じだから、今後も俺には色々なGEROエピソードが起こるんだろうな~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-01-04 02:54 | nao(水)