曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006

新年あけすぎましたが、おめでとうございます。
2005年もお世話になりました。
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

2005年を最近迎えたかと思えば、もう2006年です。
月日は本当にはやいもんですな~






さて、年といえば歳です。
確実に歳を重ねる私達なんですが、年々落ちてはいませんか?

よく聞くのが、胸、体力、視力、記憶力などなどありますが、
僕が痛感している事といえば、まぶたですよ。

年々10gずつくらい重くなっているのではと思うほど
目の開きが小さくなってきているように感じます。

このまま行くと、2007年初めには、
「起きてる??」
って言葉が、あけまして・・・よりも多く聞く事になりそうです。

という事で、今年の抱負は

  「目を開け!」 ・・・です。


2006年もみなさんにとってハッピーな年にできるといいですね☆

2006年もよろしくお願いしまっす!!!




2006、2006言い過ぎましたが。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-01-07 00:08