人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~すいません。。本当にすいません

新年の初投稿がこのなまけものNO1の智彦になってしまいました~

というわけでですね、あけましておめでとうございます。。

今年もみなさんの温かいご声援に応えて頑張っていきたいとおもいます。

えっ!?今年の豊富?

ま~より酒が強くなることですかね~


え~話しは変わってテレビっ子の私なわけですが、年末、新年とずっとテレビみて思ったことは

テレビっていうのはよく考えますよ~

おもしろい。。おもしろすぎますよ





この間なんて、あの伝説の江頭さんがですよ、、

なんとバク転するって言って頭からしかも、仰向けで背中から地面に突っ込んでいったんですよ~

ま~これはただたんに私が江頭が好きなだけなんですけどね。

しかもやっぱり生放送では江頭がでてない・・・・

他にも結構企画満載でもうビデオが足りないくらいいろんな番組とりましたよ

というわけでみなさん今年もよろしくお願いします。

みなさんにとっても良い年になりますように
by kokusaitekisaa | 2006-01-05 02:27