曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あの日あの時2005

今年も残すところあと25時間、akkieです
床屋に行きました
今朝起きたら、寝癖でイジリー岡田みたいな髪型になっててビックリ

昨日はですね、レポートをやっていて投稿できませんでした
提出はWebで受け付けなんで、締め切りが今日だったわけです
28日から缶詰ですよ

いつの間にか自堕落になり、ケツに火が付かないとやらなくなっちゃいました
ノルマはWordで10ページくらいなんで、量は大丈夫です
作文は得意ですから
ただ、性格でしょうか?どうしてもオチをつけたくなっちゃうんですよ
まぁさすがにレポートなので、無茶はできませんけども

例えばある会社の本社ビルが「○○ビル24」という名前だった場合
  「~重要な機能なのである。だが、残念なことにこのビルは24階建てではない」
みたいな感じです

自分の体験をレポートに書く場合も失敗談を入れてみたり

つくづく論文を書けない自分の性格が嫌になりますよ
まじめに徹しきれないというか、余計な一言が多いんですね



本日午後、丸三証券から口座開設のお知らせが届きました

ちなみに今年の証券取引は11:30でオシマイです
今さら来たって意味ねえよ!

何もできないのは悔しいので、口座に入金してみました
いつも使っている銀行でお金を引き出し、その足でATMから入金
家に帰って確認したら、おお入ってる
取引できるのは来月4日からだけどな

注目していた東京スター銀行は391,000円で取引を終了
年内に40万を超えると思っていたので、うれしい誤算でした



今年を振り返れば、二月までは沖縄にいたんですよね
もう遠い過去のようですよ

実家に帰った頃には町がに替わっていましたっけ

新しいパソコンも買いました。けど動かすのは週に一回

yasuとは愛知万博に行きました
置いてってしまった塩は使いましたか?

英語を勉強したけれどもTOEICで結果は出ず

株を始めようとかと思ったら年内にできませんでした


そういや、就活って皆さんいつごろから始めました?
オレって何にもやってないんですけど、平気でしょうか

そんなこんなですが、良いお年を~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-12-30 23:00 | akkie(木)