曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬~winter~

非常に寒いですね。akkieです
この記事も自分の部屋で書いているのですが、とにかく寒い
ストーブはあるんですけど、なかなか効かなくて
早くも最低気温がマイナスにいってしまいそうな山梨県です


さて、証券会社ですが、丸三証券に決めました
決め手は二ヶ月間手数料無料ですかね
かなりオイシイ特典だと思います
手数料がなくて、どうやって利益をあげるんでしょうか

極端な話、数千円規模でのデイトレードができるんですよ!
買うところも決めてあります
それは東京スター銀行
ニュースでは減収と言っていましたが、中間決算を見る限りでは悪くなさそうですし~
この前ティッシュもらいましたし


寒い!もう耐えられん!もう寝ます!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-12-15 22:02 | akkie(木)