曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

師走ですか・・・・

この時期になると忘年会とか増えて、飲み会に参加することも多くなる気がする

ご多分に漏れず、僕の周りでも飲み会の誘いが増えている

けどさ

皆、本当に飲みたいのか、と

年末という雰囲気に流されて、飲み会を開かさせられているのでは、ないか

忘年会と言っても、飲み会中に年内の事を振り返るヤツなんて、そんないないよ、きっと。

いったい誰が忘年会、新年会って概念を考えたんだろう

外国にももちろんあるよね?

世間の忘年会っていうのは、どんなもんなんだろ

今度、居酒屋でそれらしい団体がいたら、こっそり覗いて見るか・・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-12-07 11:39 | nao(水)