曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶり日記

家で焼きそばを作るときは隠し味にケチャップを使う水曜担当者です

ほんと、久しぶりのネタ投稿に緊張しつつタイピングしております

しかし暑い・・・

今日は何度くらいあるんだろうか・・

20度くらいあるのかな

Tシャツでも少し暑い

ハーフパンツにサンダルでも全然過ごせる日和です

長袖で着てるヤツはよっぽど寒がりか極度のマゾだね

それくらい暑いです

午後にかけて少し風も冷たくなってきたけど

きっと夜には寒くなるんだろうな~






「あぁ~ やべ~ 変な汗かいてきた」

なんてよく耳にするね

追い詰められたり、逆境に立たされたりした時に、よく使われるはず

なんか、自分の心の状況を上手く表現(?)できる便利な言葉だと思うよ

でも、俺は使わないね

便利なフレーズだけど絶対使わない

なんか使いたくない

ま、たいした理由はないけどね

使わないね

べつに「変とは何だっ!?汗にたいして失礼だろっ!!」
なんて事は全く思ってないけどね

絶対使わないな~、きっと
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-12-01 16:08 | nao(水)