曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

胃もたれ

焼肉を食べに行った翌朝に、おにぎりの焼肉を
買ってしまった土曜のyasuです。

仕事の帰り道に偉家麺っていうラーメン屋があるんですが
そこの入り口にアルバイト募集の字が!!

そんなラーメン屋の店員なんてやりたい人いるんですかね~

面白い名前のラーメン屋なんですが、名前が吉と出るか凶と
出るかわかりませんね^^

これからどれくらいその看板が出ているか、随時チェックします^^



電子ピアノ、エレキギター、世の中電子ばっかりですが
なんと電子トランペットなるものが存在するんですよ!!!

もちろん発売元はYAMAHAです。
名前は「EZ-TP」です。
思いっきりまんまのネーミングですが、かなりいい感じですよ。

一瞬見た感じはエアガンみたいなんですが
これ一つあれば、野外でもMyトランペットを持って遊びにいけるわけですよ。

普通にトランペットを弾けたり、鼻歌や声と連動して遊ぶ事が出来るんですよ。
それに、トランペットなのに、サックスやトロンボーンの音も出るんです^^

まったく何がしたいのかわからない部分もありますが、トータルで見ると
結構面白そうで小さい子から年寄りまで楽しめそうですよね。

すっげ~!!吹いてみた~いって思った僕は、値段を見てテンションが
さがりました。
なんともしっかりしたお値段です。
楽天でも「¥29.800」すよ。ちょっとハードル高いですね~

でも吹いてみたいっす。吹いた事のある人がいた教えてください。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-11-26 00:00 | yasu(土)