曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬将軍

とうとう来ちゃいましたね~~ yasuです。

結構な寒さになってきたので、コタツを出しました。
年に何回かしか雪が降らない地域らしいので、
降ったら写真をアップしま~す^0^





最近といっても9月くらいに起こった事なんですが、
マイMP3プレーヤーが壊れました。。
もちろん僕が持ってるMP3プレーヤーは愛がつかない
普通のMP3プレーヤーです。
急に、電源が落ちたり、前に消したはずの曲が再生されたり
とても面倒でした。

結局そのMP3プレーヤーの内容を全部消したら
今までの症状が全て消えて、直ってしまいましたよ。

中のファイルの一部が壊れただけで、なんとも本体全ての
調子が悪くなってしまったんですよ!!

みなさん。ハードディスクプレーヤーを買う時は容量に注意ですぞ!
もし40GBとか60GBのプレーヤーをつかっていて
中のファイルが壊れてしまったら、何千曲入れていても
そのファイルの為に全部消さなきゃいけなくなるかもしれません。

僕のは128MBなので、少ない曲数なので問題なかったんですが、
たった中のファイルが壊れただけで・・・・
本体の電源はすぐにおちるし、、も~まいりましたよ。

大容量のMP3プレーヤーが流行ってますが、背丈に合わせた
プレーヤーの購入をお勧めします。

では今週も素晴らしい一週間を~~^0^「
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-11-19 00:02 | yasu(土)