曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒い寒い

寒いッスね。akkieです

高校一年から、沖縄滞在を挟み、ずっと家庭教師していました
ソイツが大学に受かりましたよ。指定校だけどな
どうも出来が悪い子でしてね、受かったのが信じられないですよ
受かった大学もM大というんですが、沖縄ではありません

思えばオレがバイトしていた塾が潰れたんでした
当時、世間的には大学生でも実質的には浪人生でした
つまりは仮面浪人ってやつ?(受験勉強なんてしてなかったけど)
夕方から夜にかけては塾で講師としてバイトしてたんです

オレも来年受けるのに、高三に数学を教えてたりしましたよ
なぜか小学生に算数を教えたこともありました

塾が潰れて、その生徒の一人でした
数学と英語を教えてくれと頼まれたんですよ
けどテスト前は全教科を教えることになったりして
音楽なんてオレは何をすれば!?
まぁ教科書レベルだったんで楽でしたが

何だか教習所に行くらしいので、家庭教師も今日までした
いや~、オレも自己アピール欄とか頑張って文章にしたよ!

よくやったオレ!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-11-17 22:26 | akkie(木)