曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに・・

いや~、もう一週間たってしまった でも今週は以外に時間がたつのが遅く感じたな~

用事も多くて、内容の濃い一週間だったからかなー

でも、自分の用事ではないから時間が早く過ぎた感じもしないではない・・・・水曜担当者です

いきなり訳のわからない書き込みで、ごみん!!!ってところですか・・・・

先週末に宜野湾の真栄原社交街いってきましたよ!!

どんなところか知らない人は知らなくて良いです

お父さんとかお母さんに聞くのはもってのほかです

一応、言っておきますが社交街を一周しただけですよ

プレイはしてませんので、あしからず




みなさんオタクですか?

こういうと「オタク」の定義というか、線引きが難しいと思いますが

僕は自他ともに認めるオタクです

部屋にはキン肉マンのフィギアとかドイツのお人形とかがひしめき合っています

べつに、それで(;´Д`)ハァハァしているわけでは無いですけどね


なんで、こんな話したかというと

最近「オタク」の社会的地位が確立しているな、と

「オタク」だと公言しても良い世の中になってきたと思うんですよ

ま、公言したところで「うわっ」とか「ひっ」とか「キモッ」とかって反応は

昔と変わりませんけどね

ただ、オタク文化が一般的に認知されてると思います

「認知はされてるけど、認められてはいない」といった感じでしょうか

今後、オタク文化はどうなるうでしょうね

昨日、ドイツのお人形を整理中にふと考えちまいました・・・・


ドイツのお人形公式サイト
href="http://www.playmobil.com/index.html" target="_blank">
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-10-26 01:27 | nao(水)