曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いやいや

 いやいやサボりまくりですよ。

あ、サボるの語源って

『酸味のきいちゃったポタージュってやばくね? それ腐ってね?
 ね? やばいって、もう捨てなよ。 っていうかいつから取っといてんの』

じゃなくて
『サボタージュ』 らしいですよ。(ムダに字数を稼いでみた ^^)





 コレだっ!っていう新作DVDもなかったんで
かなり古いやつ よりにもよって 『火山高』 を観てしまいました。

内容は 「いまいち」 という言葉がちょっと分からないという状態を
表しているならば、「いま60」くらいわからなかったです。

最初の部分は大丈夫でした。
器物破損とか教師への暴行で転校転校を繰り返している主人公が
火山高へ転校してくる。 で、学校一の美人に恋をする。

ボクが理解できたのはここまでです。 ーー;

もうその後はなにがなにやら。

茶道部の部長が学校一強いことになってて、気孔みたいので人を吹っ飛ばすし
なぜか主人公までおんなじような技をつかえるし、

校長は毒を盛られて固まっちゃうし

掃除屋と呼ばれる、なんかめちゃ強い5人の先生がくるし。

主人公と死闘を繰り広げるし。

ラストにはちゃっかり2もあるよ、みたいな映像をいれてるし。

さっぱりわからん。

2はあるんですかね?
1でこれだから、2はダメ理論からいえばかなりのダメダメ映画になっているでしょう。

いい映画ないかなー。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-10-23 22:25 | masa(日)