曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつのまにか

すっかり寒くなってきました 着る物がない土曜のyasuです

やばいですよ~
寒さをしのぐ服なんて持ち合わせておりません。
どうやって冬を過ごすんですかね。。
コートとか買わないといけないのかもしれないですよ~

なんだか今から心配です^^
寒いのには強い方だと思うんですが
あまりにもなさすぎです。。。。。た  す  け  て・・・・・





CMで見た事があると思いますが、ボーダフォンが
11月1日からLOVE定額を始めますよ。
WILLCOMに続いて、ついにボーダフォンまで。
今回は家族ではなく、ボーダフォンユーザーを
一人、電話メール全て定額との事です。

もう高校生なんて大喜びのプランみたいですが
とてもつらい定額だな~って感じます。

メッセンジャーやスカイプが無料で話放題なのは
すごく便利なんです。それは自分のテンションで
ログインログアウトもできますから。
でも、一日のほとんどの時間身につけている
携帯電話だとちょっときついと思いますよ。
緊急とLOVEが混在するのは危険ですよね。

同じLOVEでも、強烈なLOVEの人もいますしね~。
ストーカーにとってはもってこいの定額プランですよ。
LOVE定額対象拒否とかがあればいいんですが。。。
いつのまにか、知らない人にLOVE定額をかけられて
いたりする人もいそうですよ。
付き合っている人が、自分以外の女性や男性とLOVE定額を
しあっていたり。。。なんだか、楽しそうというより、
辛いような定額プランだな~って感じます^^

この先、auやdocomoもやってくるでしょうし、
LOVE定額を大切な人と結ぶ時は、要注意ですよ^^

純粋にLOVEを育むというよりも、けんかの原因を
起こさせて、LOVE定額以外の友達にメールや電話を
ばんばんかけさせる作戦に聞こえるんですがね~。

本当はLOVE定額をしたいなんて一言も言ってない
ですからね~!!そんな事、言ってないですから・・・・・


さ~て来週のyasuは~
「あま~い!!」
「スウィーツ!」の巻です
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-10-22 23:49 | yasu(土)