曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

again

大学が始まって二週間、akkieです
まだ三年だってのに就職についてのセミナーみたいのが開かれまくってます
今日はEQ検査ってのを受けてきました
自分の行動特性を調べる検査らしいです
結果は月末なので、その時お教えしましょう
250もの質問に答えていくのですが、マーク式検査でした
シャーペンでやったために腕が痛い・・・
塗り潰すところの大きさがセンター試験並みで余計に疲れる

講義は5限が多くてですね、どんどん寒くなるのに遅くなりそうです
ゼミでは企業訪問することになりまして、
今週中に質問事項を考えなくてはなりません
そして来週、実際にアポを取るという予定

そして、無謀なことに英語で行われる講義を取ってしまいました
既に先週から始まっていますが、本当に英語だけだ
履修者は外人ばかりで、留学生ってこんなにいたんだって感じ
ちなみに先生は日本人です
NHKの教育番組で講師をしていたこともあるらしい

英語で自己紹介をやれと言われて、しどろもどろ
だいたい他の人が言ってることとか理解できないし!
苦肉の策として、自分の名前を説明しました
My name is simple!Autumn and be born!
何故かオオウケ
まあ男は度胸、女は愛嬌ってことで頑張りましょう





090-5493-xxxxって番号に心当たりはないですか?
今日の16:56にかかってきたんですけど
またアレなんでしょうか
忙しいんで相手しようとは思いませんがね
もしも引っ掛かりたいと思う方がいたら、番号を提供しますよ
ご連絡ください


そうそう、前回の屈辱をはらすためにTOEICに申し込みました
当面の目標は650点です。前回の倍以上

ここで宣言しておけば、悪い点は取れないぜ・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-10-06 22:20 | akkie(木)