曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろ大学が始まりますね 水曜担当者です

大学生活最後の夏休み。大した記憶は残ってません

そこそこ遊んで、そこそこバイトして、ほんの少し勉強しました

ただ今回の夏休みは結構外に出る事が多かったです

海まで行ったり、実家まで用事があったり、あまりヒマはしてないです

ヒマしてないって事は、それなりに充実してたんでしょうね


しかし大学って「夏休み」って言葉使ってますかね?

長期夏季休みとか?




みなさんあだ名はありますか?

まあ、このサイトではそれぞれyasuとかtomoとかakkieとか

あだ名で呼び合ってますね

僕も「nao」ってことになってます

でも実生活ではあだ名で呼ばれることはまず有りません

と言うか生まれてこのかた、あだ名が付けられた記憶は無いです

あだ名って基本的に名前の一部を取って付けられますよね

ヤスとかトモとか。沖縄風に言うとヤァス~、トォモ~でしょうか

でも「ナオ」ってあだ名は沖縄のあだ名グループに属して無いんですよ(たぶん・・)

だから呼ばれることはまず有りません

来年の春から東京進出です もしかしたら新しい環境でステキなあだ名が出来るかも

しれません 今から楽しみです (オチなし)
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-09-28 23:51 | nao(水)