曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サボターージュ「

こんにちは、みんなが忘れた頃に戻ってくる水曜担当者です!!

みなさん十五夜はどうやって過ごしましたか?

僕は北谷の海岸沿いで、月を見ていました

凄かったです!!その日は徹夜で月を観察してたんですけど

朝の6時くらいまで月が沈まないんですよ~

日の出を見つつ月を見るなんて、この先なかなかありませんよ!奥さん。

星座とか天体に関しての知識は皆無なので、意外と頻繁にある現象なんですかね~?

だれか教えてください(他力本願)



他力本願って仏教用語なんですよ

あと、公表連載中の韓国日記ですが実は日記を紛失してしまって

お手上げです・・・しばらく休止にしておきます=3


近頃、訳あって外界との接触がなかったんですけど

どうやら名護に基地が移設してくるらしいですね

名護市長は移設するついでに新空港を作るんだとか

言ってるみたいですね(うるおぼえ)

あんまり政治のことは分かりませんけど、自然が無くなった名護なんて

なんの魅力も無くなってしまうじゃねえの?ってのが今の僕の考えです
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-09-21 15:10 | nao(水)