曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆうきでございまぁああああす☆

お魚くわえたゆうきさん♪!!

ゆうきです!!
in Dalianから初投稿です!!!


やっと部屋にネットつながりました!
リッチに月300元のブロードバンドだよ!
月の給料2000元なのに><!!!





金曜に大連について、今日(月曜)から仕事始まりました。
日本人のオフィス担当は今私ともう一人しかいなくて、何でも屋扱いらしいです。。。
そのもう一人のスタッフAkiさんいわく。。。

ありえないって><!!!!!!!!

今日は、仕事始めだったから、とくに何をしたって訳じゃないけど、
今日本人スタッフがいなさ過ぎるから、来週には私独り立ちさせられるそうな。。。
無理です。。。
仕事のほとんどが、中国人スタッフと日本人ゲストの通訳だから、中国語が出来ないと話にならない。。。
スタッフで英語が通じる人は、いればいいほうだから、まじゆうきは仕事になりそうもありません。。。


どうなることやら。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-09-13 00:09 | yuki-(金)