曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はずれビデオ

 今週は大ハズレなビデオばっかり観てしまい、
きゃなり凹んでます。
土踏まずが・・・



*フォートレス
 中学生のころに日曜洋画劇場かなんかで観ておもしろかったんで
観たんですけど失敗でした。 どうもクリストファー・ランバート(主演)
が出ているモノはボクには合わないみたいです。
ハイランダーも設定がスキだったんで全部みたんですけど。
なんかしょぼかった。

*ミミック2 
 最近ゴキブリとの対決を数回したので、ゴキブリネタのビデオを
かなりの臨場感をもって観れると思ったんですけど
これも前に日曜洋画劇場で観てて、オチまで覚えてたので全然でした。
1と2を間違えて借りてた。 次は1だな。

*いかレスラー
 えびボクサーよりは動いててくれてよかったんだけど、話の内容がさっぱりつながらない。
いきなりイカ登場。イカは強いの一点突破で論理的説明なし。

 みなさんくれぐれもハズレを引かないように慎重にビデオは選んでくださいね。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-29 23:56 | masa(日)