曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きききききんようびーーー☆

かと思いきや、土曜日です!ゆうきです!!!

今日から24時間テレビ愛は地球を救うが始まりました。
えーっと、ゆうきは今スマステを見ているんだけど、慎吾くんが出ています。
チャリTシャツをみんなで着ています。
いいいいいいのか?????
いいんだねーーーー
最近はみんなふとっぱらなんだね!
テレビ局なんて関係ないんだね!!!!!!!!!!!!
びっくりしちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







今、日本テレビとテレビ朝日が合体している!!!!!!!!!!!
びっくりしちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おんなじ映像が両方のチャンネルで映ってるーーーーーーーー><!!!!!!!!!

こういうの、みたことあるぞ。。。
ううう。。。



ナイナイのときだか、なかいくんのときだかの、28時間(?)テレビ(フジテレビ)でも、こういうの見たことあるぞ。。。
そのときの衝撃といったら。。。

なんでもありなのねーーー
視聴率さえとれれば、なんでもありなのかな。。。

こわいこわい。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-27 23:45 | yuki-(金)