人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリケーンとそば

雨が降る。akkieです
現在こちらは暴雨です。風はそんなに吹いてはいませんけど
大雨は警報が発令中ですが、暴風は注意報ですから
今夜も家庭教師に行かなくちゃいけないんだけど、中止かな
とにかく雨々(造語。「あめめ」と読む)してたので、引き籠もりまくってました
なんと映画を2本も観ていしまいましたよ
タイトルは「レオン完全版」と「魔女の宅急便」です
もともとウチにはビデオとか少ないんですよね~
他には「恋する惑星」くらいしかない・・・

そんな中、先ほど割と感動的な出来事が!
郵便屋さんが来たのです
オレなんて免許の更新すら面倒だから外出しなかったというのに
誰からかと言えば水曜担当のnaoくんからでした!
どうもありがとう!大事に食べるよ
口座とか教えてくれ、送金するから!





日曜日なんですけどね、ちょっと切ないことがありまして
たまたま本屋に寄ったんですよ
けど、お目当ての雑誌はまだ発売してなくて、そのまま買わずにいたわけです
で、帰ろうかなと思って出口に立ちました

ドアが開かない

ええ、察しの通り自動ドアだったんですけどね
ドアを叩いても動かないんですよ
5秒くらいでしょうか。アレは結構恥ずかしいもんです

ちょっと後ろに下がって改めてドアへ向かう

開かない

もう一度

開く

泣かなかったからね。オレって強い子だよね?
by kokusaitekisaa | 2005-08-25 18:16 | akkie(木)