曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

国頭

 今週末は北部を満喫して参りました。

20日(土)が同級生のお子様の2歳の誕生日だったんで

遠路遥々、国頭村まで行きました。」



 このお子様に会ったのは彼が3ヶ月のときが前回なので
今回いりなり2歳になっているコノお子様にあってビックリです。
「話す・歩く・デカイ」を兼ね備えている状態だったので
よく子供のときに「またこのオッサン大きくなった」って言った
自分が大人になっても絶対にそんなつまんねーコメントは言わねー
っと、心に誓っていたのですが。
フッツーに「大きくなったねぇ」と言ってしまった・・・
少年のときの誓いを守れなかった(泣)
 お誕生日プレゼントには
T-シャツ
のチビッコサイズをあげました。
 オレンジのシーサーが画いてあるのですが
「ユンボ」っと言って気に入ってくれたようです。(間違ってるけど)
2歳にしてすでに黄色い建築機械に興味があるとは立派な男子です。
ボクもミニカーの一番のお気に入りは「ショベルカー」と「ロードローラー」
だった建築機械好き少年でした。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-21 22:46 | masa(日)