曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宮城で・・・

地震あったねぇ~
実家は震度2っていってたけど、
揺れてるようには感じなかったよ~



ちょうど某ロックバンドの仙台講演のライブを昨日見に出かけていたので、
カラオケでオールをし、仙台駅付近のネットカフェで時間をつぶそうとしている最中。。。
震度6強の揺れの中、ネットカフェで友達とゲームしていたら、
ゴーっ!!!という音の後から、
激揺れを感じ、悲鳴をギャーギャーあげて叫んでいたようです。

妹が叫んでいる様子が目に浮かびます。

新幹線も外来線も止まっているって聞くし、
今日も仙台でカンヅメになるんじゃないかと
家族で心配しています。。。。

でも、今の所、死んだ人がいないみたいで良かったよ♪

→NHKの連ドラ『ファイト』は明日、2話連続放送するらひぃよ~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-16 15:58 | yumie(火)