曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サボタージュ日記

ヘルシンキって何ですか?アスベストみたいなヤツ?

忙しくて、最近のニュースにすっかり疎くなってしまった水曜担当者です

ガキの頃はニュースとか新聞なんかよりドラゴンボールとかコミックボンボンにばかり
興味がいってましたが

この年になると世の中の事の関心が向きます(当たり前)

少しは成長してるって事ですね~ イイコトです



ところでピアノマンってどうなったの??







ここ最近、慢性的なネタ不足で苦しんでおります

最後の手段としてギリギリまで取っておいた最終兵器であるリーサルウェポン
「タイ日記」を晒すときが来てしまいました。

「自分の日記はチラシの裏にでも書いてろ!!」なんて思わず寛大な心で受け止めてください

タイ日記とは大学二年の夏休みを同居人であるyasu、tomoと三人で
一ヶ月かけて韓国・タイ・マレーシアを旅行した際に書いていた日記です
 少しでも旅の雰囲気が伝わってくれれば嬉しいッス!!!
尚、日記の中の内容は原文のまま表記します

                        韓国編
~九月一日~  
今日から三人旅行が始まった。早朝五時に起きてナハ空港へ行った。
九時十五分に日本を発ち、11時半にソウルに到着。それからギンポン空港へ行き
午後1時50分のチェジュ島行きのチケットを購入し、一同チェジュ島へ。
チェジュ島は韓国のリゾート地で沖縄に雰囲気が似ている。その日は冷メンと焼肉を死ぬほど食べて宿に帰った。夜、皆で残金を計算し、暗くなってしまった・・・・・。  

※う~ん、初日だけあって全然面白いくない日記ですね。この日は本当は韓国の留学生の
ハンさん、キムさん、チュさんと会ってるんですけど、その事には一つも触れてませんね
冷たいやつだな~  ちなみにこの時点で持ち金の4分の1使ってます~九月二日~

~九月二日~
今日は韓国の友人のキムさんとチュさんと観光地を巡ってきた。
最初に行ったのはテディベア博物館で、色々な熊がいて楽しめた。
次に行ったのは滝でとてもすばらしかった。
その日の夜、ハンさん、スキさんと合流し、近くのバーで飲んだ。
みんなが俺の誕生日を祝ってくれて、とても感謝している。
ありがとうございます

※やっとキムさん達が出てきましたね~ 
「色々な熊がいて楽しめた」「次は滝でとてもすばらしかった」って
全然、感情が伝わってきませんね つめたいヤツだな~
しかも、この日はみんなに祝ってもらったんですけど
感想を二行で済ますあたり、俺の氷の精神が文に表れてますね

それでは続きはまた次回でーす。みんなの反応が薄くても最後まで書くつもりなので
お楽しみに~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-10 01:31 | nao(水)