曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね金曜じゃなくってっ♪

へろーーー!気付いたら日曜!ゆうきです!!!!!!!!

今、甲子園では 秋田商業 vs 石川・遊学館? 戦が行われています!!!!!!!
現在秋商は負けている。。。
あ、大変!ピッチャーのサトウくんの頭にボールが当たった模様><!!!!!!!!!
1塁から2塁に走ってたら当たった模様。。。
大変だぁ。。。;;
担架が出たよーーーーー大変だぁ。。。
これで乱れないといいけどな。。。
でも、これ当てた子も同様するよねぇ!!!!!!!
ってかしてくれ!!!!!!
当てといて、何事もなかったというような子に育てたつもりはありません!!!!!!!!





8月3~6日は何の日ですか?!?!??!?!




正解は、竿灯でーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年は文教の友達ちかが遊びに来てくれて、3日にちか・よっしー・ゆっかと行ってきた!
初日はすいていたなぁ。。。
ぜんぜん人でてなかった。
でも、5日におっかぁと行ったときは、これぞ竿灯!という人込みでした。

ちかは3~5日の2泊3日で来てくれたんだけど、
世界一おいしい(と思う)カキ氷食べて、竿灯行って、海行って、男鹿行って、なまはげ行って、田沢湖行って、岩盤浴行って。。。
天気もさいこーーーーーーーーーーーーによくて、大満足でした☆
ちかも楽しんでくれてたらいいなと思う☆

みんなも遊びに来てね☆

ということで、今回は写真特集です!


c0035962_1158096.jpg

  ☆生グソ(生グレープフルーツソフトクリーム付)&生イソ(生いちごフルーツソフトクリーム付)☆
c0035962_11582968.jpg

                           ☆竿灯☆
c0035962_11584215.jpg

                         ☆ふれあい竿灯☆
c0035962_11585390.jpg

               ☆男鹿・入道崎  刺身定食!!!!!!!!☆
            (入道崎は海鮮丼の発祥の地なんだって!でも刺身定食。。。)
c0035962_1159282.jpg

                       ☆なまはげ、主人と問答☆
   ななはげ「おめどごの嫁だの孫だの、なんとなまけてばりいるってらねが!」
   主人「なんもなんも、そんたらことねっす!まんずなまはげさん、酒っこでものんでけれっす」
   な「おーーーなんっと今年の酒っこだば、いい出来だねがーーーー!!!」
   主「んだんすか。まんづなまはげさんのおかげだんす」
c0035962_11591167.jpg

   な「酒こでな、だまされねど!嫁こ孫どこどさ隠しだーーーーーーー!!!!
       うおーーーーーーーーーーーうおーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
c0035962_11592420.jpg

                     ☆おなじみ田沢湖の辰子さん☆
c0035962_11593393.jpg

                    ☆田沢湖  やまめ大量発生!☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-07 12:17 | yuki-(金)