曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごめんなさい。。。

ゆうきです。。。

眠気に耐えられず、金曜日を逃してしましました。。。

ええ、今日は月曜日です。

わかっています。。。

ごめんなさい。。。




ま、いいよね?!?!??!☆






大連で仕事をするために、健康診断に行ってきました。
内容は、

  身長・体重・検尿・心電図・問診・内科・採血・視力・聴力

たったこれだけなのに、心電図と問診の間に1時間半も!!!!!!!!!
暴れん坊将軍が始まって、終わるころにはイライラも頂点でした。。。
で、問診の初めで、思いっきり不機嫌をアピールしたら、すごく申し訳なさそうにしてくれて、
逆に申し訳なくなってしまった、小心者のゆうきです。。。

で、この検査、なんと18,690円もかかったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありえないこの高額請求!!!!!!!!!?!?!??!

で、よく考えたんだけど、これたぶんAIDSの検査のせいだと思うんだよねーーーーーーー
なんか、遠いと思っていた現実が、急に身近に迫ってくるものを感じた日でした。。。


ということに関連して。。。

今、 「ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン」というので、
ホワイトバンドをつけて、
「お金ではなく、あなたの声をください。その声をあらわすホワイトバンドを身につけてください。」
つまり、賛同しているということをアピールしよう、みたいな主旨のことが行われています。
この映像、かなり印象的で、ずっと気になっていたものが、
どうやらこのホワイトバンド、タワレコで手に入るんだそうです。
品薄ではあるけれど、全国で発売しているみたい。

1つ300円です。

みなさんどう思いますか?
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-25 21:57 | yuki-(金)