曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

橋本真也が死んじゃった

青信号を渡っている犬に感心している水曜担当者です

ちかごろ、季節がどんどん夏に向ってますね

飲み会なんかも増える季節なのではないでしょうか?

やっぱ暑い夏に呑むビールは最高ですからね!!!

こうやって思うとビールの美味さを理解できなかった僕も成長したもんです・・・・

はぁ・・・卒業したくね~

もっと大学のキャンパスで「BOYS BE」みたいな恋がしたかったな~

VIVA☆キス以上乳もみ未満!!!!



みなさんTVゲームはしますか?

TVゲームに限らず、ゲーセンでビデオゲームでも構いませんが

いまや、ゲームで外せないジャンルといえば「格闘ゲーム」があります

色々な風貌の猛者たち(女性キャラも含む)が殴ったり、蹴ったり

時には手から変なビームを出したり、格闘するゲームなのですが

格闘ゲーム業界も今やマンネリで飽和状態にあります

それを打開するための、今までに無かった格闘ゲームを考え付きました!!!

その名も「着ぐるみファイト」(仮)名前のとおり出てくるキャラは全員着ぐるみです

実際にメディアで活躍する着ぐるみ達が殴る蹴るのスーパーアクション!!!

ムックモリゾーがお互いの毛をむしり合ったり、ゴロリゴンタの凶器(工作道具)を使ったバイオレ

ンス合戦なんかも実現しちゃうわけです!!! 

もちろんガチャピンはラストボスとして、君臨してもらいます!!

どうです?アイディアはあるんです あとは実際にゲームを作るだけ!!!

大学でプログラミング、CGを履修した方作ってみませんか?
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-20 01:17 | nao(水)