曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おひさしぶりーーーーーん!!!!!!!!!

ゆうきどす☆
ニセゆうきが出没するくらい、ゆうきを恋しがってくれてありがとう;;!!!!!!!!!
こんなこと言ってるとまじ嫌われるわ。。。

こんなゆうきも23歳になりました。たぶん。
誕生日って自分のもひとのも大好きなんだけど、
なんか今年は、誕生日っぽくなかったのーーー
そいでこれから先もそうなると思うのーーー

なぜなら、いとこに赤ちゃんが生まれたからでーーーーす☆☆☆
おんなじ誕生日☆☆☆

名前は    栞  (しおり)  でーーーーーす!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めろめろです☆

まだ会ってないけど☆

はやく会いたい☆






田舎にいると、結婚&子育てもいいなぁって思うわけ!!

みんな結婚して幸せそうなのみるとさぁ。。。
だんなとうまくいってなくても(それは嫌だけど)、かわいい子どもいるとさぁ。。。

ということで、自分自身の夢とか希望とか、そういうモチベーションがさがるわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いなかマジック。。。

ま、相手もいないし、中国行くし、まったく現実味のない話だけど!


はい。今日のゆうきのたわごとでした!



そんな今日の1曲は、椎名林檎本能です!!!!!
なぜならば、昨日久しぶりに勝訴ストリップ聞いたわけ、車で。
で、あの曲のタイトルが思い出せなくてぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今いとこちゃんに聞いてすっきりしたから☆
いやーーーーよかった☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-15 14:22 | yuki-(金)