曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うっそ、ウッソ~♪

 
 イェーーーーーーーイ!!! みんなゲンキーーーーー??
ゆうきは梅雨の秋田でジメジメでダメダメ・・・

なので 誰かたすけてぇーーーーーーー(>_<)

せっかく中国就職が決まったのに出発日がきまらなーーーーい!!!
どうしよう 『なまはげ』 のバイトでもして過ごそうかな☆



 
 あっぢぃーーーーーー
どうよみんな? 上のニセゆうきさんは?

けっこう似てんじゃない?
淡谷のり子以外には10点付けてもらえそうなくらい似てるね。
(えっ淡谷先生を知らない? 前はものまね王座決定戦の審査員にいたの。)

暑いね。 もう、コノ暑さは全てに対するやる気を削ぐね。

ニセゆうきさんをやるぐらいのイタズラの一つもやらないと
正常に日々を過ごせない。

そんなことより聞いてくれよ>>1よスレッドとは関係ないけどさ。
今日ファミマいったんです。
そしてらなんかガキがいーっぱい走り回ってる。
かんくれんぼとか言って、棚の間をあっちに行ったりこっちに行ったり
ムッキッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ですよ! ファミマでかくれんぼだぁ?! ふざけてんじゃねーぞ!!
あと10秒走り回ってたら、マジで「う・る・せーーー」って叫んでたね。
店員さんって困った顔しかできないんだよね。
注意して客が減っても、頭のおかしい親が怒鳴り込んできても困るからね。
で、外でたらまだいやがるんですよ。
「あぁー涼しかった」だって!
ガキは汗かいてちゃんと遊べ! このもやしがっ!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-15 00:19 | masa(日)