曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さびしいもんで・・・

ネットカフェからのラスト投稿になる土曜のyasuです。

思えばかなり長い間通ったもんです。ご飯代やコーヒー代を含めると
常時接続の費用よりも高くついてました。。。
まんがもあるんですが、読んだのは2冊だけです。
という事で最後に読みまくって帰ります。




CDばっかりで、生の音に触れる機会が極端に少なくなっていたのですが
ついに昨日、地元の美術館で行われたフリーのジャズライブに
行ってきました。

ジャズのライブは初めてだったので、かなり感動でした。
なんといってもその場で繰り広げられる生の音はやっぱり
最高です。CDではノーマライズされてしまう音のひとつひとつが
体を酔わせてくれたり、時にはあっと驚かされたりと
かなりすばらしい時間をすごす事ができましたよ^^

個人的には、楽器が抜けてソロになる瞬間やソロからグループになる瞬間を
じっくり聞きたいんですが、そこには度々拍手が入り全然聞く事が出来なかったです。
そういうのが聞きたい人はCDを聞けって事なんでしょうか。。

それにしても演奏者が見せるあの笑顔は何なんでしょうね~。
ノンアルのお客を置いて、昇天しちゃってましたよ。

今週はここらでちゃお~~^0^
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-09 17:40 | yasu(土)