曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジョニー・デップ

水曜担当者です、こんにちは

ネタも無いので、前の投稿で触れられていたジョニー・デップについて。

僕もジョニー・デップが好きでよく出演作を見るんですけど

「シザーハンズ」とか「レジェンド・オブメキシコ」とか「ラスベガスをぶっとばせ」

とか、普通じゃない役で出演している作品が記憶に残ってます

この人、作品によって毎回役作りがぶっ飛んでるというか

かなり徹底して役になりきってますよね~

海賊になってるジョニー・デップも好きでしたね~

日本の俳優も、がんばって欲しいですよ

仲間ゆきえなんか、いつも同じような演技ですしね~(下手とは言ってませんよ)








みなさん、写真好きですか?

僕はあまり得意じゃありません

細かく言うと撮られるのが得意じゃないんです

カメラを向けられると「あぁ・・何か面白いことした方が良いかな・・・」

って焦って、いつも中途半端な笑ってんだか笑ってないんだか

変な感じで写っちゃうんですよ

おまけに手はピースです

ピースって何を表してんだか判んないですよね

でも、やってしまう・・・

一種の強迫観念にも似た感じです

もし心の弱い人に毎日カメラを向け、ピースさせ続けてたら

病気になっちゃうかもしれません

だれかピースにかわる新しい表現を知ってる方、教えてください!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-29 13:40 | nao(水)