人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンネリ

 う~~ん・・・
なんかこの日記ブログにも改変期というか、改革みたいのが必要
なのではと思っているmasaドス。

何でかって?

それはコメントとか書いてくれる人が決まってきたからです。(; ;)

オレたち、人生って言う真夜中のサンダーロードで迷いながらもがんばってやってる
わけじゃない。 そんなオレたちが「ブログやろう!」って集ったのは離れていても
「きょきょろ(心) は一つ」ってことじゃない。 だったらなんかカキコがほしいじゃない!

     担当者の投稿 → 呼んだ人のカキコ → それに投稿者が次週、答える
       ↑                                 ↓
     またカキコ   ←   さらに答え     ←  それに呼んだ人がカキコ

みたいのが必要っていうか、そうじゃないとネタもへったくれもないんです。
投稿に関係あるかきこみじゃなくて全然いいんですよ!
某金曜担当のゆ○きさんみたいに「ハロー~・・・・」
ってかんじでいきなり書いちゃえばいいんですよ!
もうこれで来週までにいつもの人以外にかきこみがなかったら
ケツだします!



 これから卒論を書いて目を酷使するであろう、後輩の皆さん。
一応「ぷろぐらまー」として一日中ペソコン画面を見続けているわたくすからの
『かんたん!目の疲れ解消法』を伝授しときます。

1.タオルを濡らす(ちょっと湿りすぎ?くらいにしぼる)
     ↓
2.濡らしたタオルを電子レンジに入れます
     ↓
3・20秒ほどチンッします
     ↓
4.ちょっと熱めだけど、このタオルを目の上に乗せて(目はつぶってね)
     ↓
5.深呼吸して~「あ゛あ゛ああぁぁ~~」と言いましょう
     ↓
6.タオルがぬるくなるチョット前にやめるのがよいでしょう

                                以上

お試せ
by kokusaitekisaa | 2005-06-27 22:41 | masa(日)