曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何もない日々・・・


水曜担当者です。最近雨ばっかりが続いて憂鬱ですね

車の調子も悪くなるし、嫌になっちゃいますね

大学の購買に売ってるカレーパン(100円)を食べてて思ったんですけど

カレーパンの中身ってドライカレーですよね?

普通のカレーを中身に使うことって出来ないんでしょうか?

ジャガイモとかニンジンがごろごろ入ってるカレーパンも面白いと思います

ま、美味しいかは判りませんけどね~

木曜担当者のakkieはパン屋の長男だから、知ってるかな?




大学も就職やら講義やらいそがしいです

実は最近、卒論のテーマを変えたんですよ

今までは「アウトソーシング」について進めてたんですけど

一転、卒論は「出席注意発信システム」の作成に変えちゃいました

「出席注意発信システム」とは何か?

これは欠席日数が3回以上になった学生のパソコンに

「あんた三回欠席してるから評価あぶないよ」という警告メールを

送ってくれる、という寸法です

まあ、欠席はエクセルに入力しなければならないので、結構手間がかかるんですけどね

システムが出来るか、五年生になるか、乞うご期待!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-22 22:29 | nao(水)