曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日

梅雨の季節を体感したいと、梅雨を待つ土曜のyasuです。
いざ待つとなると、なかなか降ってくれないもんです。
という事で、毎年梅雨を待つという姿勢で生きる事にしました。


今週は本当にあっと言う間に時間が流れてな~んも書く事が
ないです。
出来事といえば、金曜に予定されていた飲み会が
いきなりキャンセルになったくらいですね~。
これはなかったので、出来事とは言わないのかな。。。




物干し竿って耐荷重がどれくらいか知ってますか??
実は日曜の晴れた日に洗濯物を干す度に、俺も干された~いって
思うわけですよ。←これからもやさしく接してくださいm(__)m
せっかくフックがあるのだから、布でもぶら下げで
ハンモックの代用にしたいわけです。
徐々にぶら下がってみても、うんともすんともしないんですが
ぶら下がって壊れたりでもしたらと、Mr.小心者の血が騒ぐわけです。

そんなわけで地上設置型のハンモックなんて売ってないのかね?って
事でネットで探すんですが、世の中いろんな人がいますね。

またまた既に商品化されているじゃないっすか。。
また今回も既にある商品を必死に考えていたわけです。。

地上設置型ハンモック

アジアンハンモックって言ってるけど、ばりばりハイテクなんですが・・・。。
でも持ち運びができて、8800円は安いと思うんですよね。
これさえ車に積んでおけば、好きなときに好きな場所でうたたねが
出来るわけですよ^^
すばらすぃ~。。一気にほしくなってきましたよ。
これをベランダにおいて目をつぶれば、仮想タヒチのヤシの下のハンモックです。

この商品は既にかなり流行っている、もしくは今後ものすごく流行ると思うんですがね。
都会の一角にある、ハンモック喫茶なんていいじゃないっすか~^^
ぐっふっふっふ。
もう欲しくてたまらないですよ。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-18 21:16 | yasu(土)