曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長男 盆に帰らず

Tバックが一般化しつつある現在、Tフロントの普及を切望している水曜担当者です

梅雨時ってこともあり気分があまり冴えません

こういう季節って悩みが後から後から湧き出てくるんですよね~

車の修理 パソコンの修理 家賃だとか 靴も新しいのに欲しいです・・

って思ってたんですけど 全部金で解決できますね

ってことで今、僕はお金に困ってます

だれか援助しても良いっていう足長おじさんがいたら、連絡ください



今回は少しマニアック話題ですので女性の方には難しいかもしれません

まず女性の方でこのブログを見てる人がどれくらい居るかってことですけどね・・・


それでは本題へ

21世紀に入って既に4年たちましたが

僕の想像していたような21世紀とは随分違いますね

動く歩道にリニアモーターカー、召使ロボットとか

児童雑誌では特集記事が絶えませんでしたよね

でも、実際は何も変わりません 車もしばらくは空を飛ぶことなんてなさそうです

ドラえもんも初期の「22世紀生まれ」から「23世紀生まれ」に設定変更されたそうです

でもドラえもんは無理でも、なにか未来グッズを開発できないっすかね?

ロボコップならどうでしょう 頭と脳みそ以外はすべて機械のサイボーグ(?)

ロボコップ、これから50年後くらいに作れそうですよね 義手とか義足の延長で

動きもASHIMOとかと似たロボット動きですしね

逆にターミネーターはしばらくは無理そうですね

あんなに人間みたいな動きをするロボットなんて、無理ですよ

さぁ!ロボコップは50年後に決定しましたが、もう少し早めに作れそうなのが

バットマンですよ

生身の人間に黒光りするボンテージスーツを着せて便利グッズを持たせれば

だれだってバットマンになれます 嬉しいですね

バットマンの便利グッズといえば

こうもりブーメラン こうもりグライダー(マント) 装甲車ですかね

ぜんぶ実現可能な代物ですね 今の技術でも作れますよ

まあ、作ったところで実用性はあまり有りませんが・・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-15 19:12 | nao(水)