曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチ仕様のハレンチパーティー

一回、投稿したのに何故か更新されませんでした

同じ事を何回も書くのも馬鹿らしいので 投稿する予定だった内容を簡単に載せます

今週に入ってアフリカマイマイ二匹 潰してしまいました 僕は悪くありません


話は変わって 僕は髪が伸びるのが早いんです!!!(カビラ ジェイ風)

おまけに直毛だから、どんどん上に伸びてくんですよ

坊主頭にしたらずっと坊主を崩すことなく髪のやつめは伸びていくんですよ

前から思ってたんですが、何で髪の伸びる速さに個人差があるんですかね

別にみんな一緒で良いじゃん!!!伸びる早さなんて!!!

生きてく上で重要じゃないんだからさ~



もうホント・・・・神のみぞ知るってことですかね・・・・



そんな髪の成長スピード早い宿命を背負わされた僕ですが

そのぶん髪を切る機会も多くなってきます

これでもナウいカットビ大学生なので美容室で髪を切ってます

でも、いつも困るのが髪を切られてる間なんですよね

何をして良いのか解らないんです

雑誌読もうと思ってもページの間に髪の毛が落ちると困るだろうし

美容師さんに話し掛けようにも作業中に声をかけるのは少し悪い気がして・・・

なにより僕の声は半径20センチまでしか届かないボソボソ声です

話し掛けても「え?」とか「ない?」っていう返事しか返ってこないんですよね


今度、髪を切るのは2ヵ月後・・・

散発中に手持ち無沙汰にならない方法を考えねば・・・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-01 17:23 | nao(水)