曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フレンチ仕様のハレンチパーティー

今週に入って二匹のアフリカマイマイを潰し殺してしまった水曜担当者です

僕が悪いのではなくマイマイが車道に飛び出してきたんですよ



いきなりですが、僕は髪が伸びるのが早いんです

たぶん人の1.5倍くらい早いと思います

だから、髪を切りにいっても2ヶ月もすればボサボサになるんですよ

しかも硬い直毛のため、どんどん上に伸びていくのです・・・・

昔から思ってたんですけど、何で髪の伸びるスピードに個人差があるんでしょうね?

別に伸びる早さなんて、生きてく中で重要じゃないでしょ~

もうホント・・・神のみぞ知るってことでしょうか





そんな髪が早く伸びる宿命を背負っている僕ですが

もちろん髪を切るペース多いです 

だいたい2ヶ月に一回切ります(普通かな?)

これでも一応「美容室」で切ってるんですが

みなさん髪を切られてる間 何をしてますか?

僕はこの切られている時間をどう過ごして良いのかいつも解らないんですよね

雑誌とか広げてページの間に切った髪の毛が落ちるのも悪い気がするし

美容師に話し掛けようにも作業中に話したら「集中できないかも・・」

集中できずに失敗されてもいやですしね~

なにより、僕のボソボソ声は半径20センチくらいにしか届かないんですよね

だから話し掛けても相手が気づかないか、「え?」とか「何?」みたいな返答されるんです

まあ、はっきり喋らない僕も悪いですけどね

こんど髪を切るのは2ヵ月後

それまでに散発中に手持ち無沙汰にならない方法を考えねば・・・・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-02 11:57 | nao(水)