曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なに書こう

 日曜日に ”琉球FC vs 海邦銀行SC” を観にいった・・・
けど、それは沖○先輩がブログってるそうなんで
そちらを見てたもれ。




 25日に宜○座村で一日かけての日帰り納品作業がありました。
週末にやってくれれば名○市までいって、後輩たちに遊んでもらえたのに・・・

 宜野○村ってなんかビミョーっすよ。 となりの金○町にはアメリカンな
半端ないデカさのハンバーガーとかタコライスとかがあるし、
もうひとつとなりの名○市には本に載るようなソバ屋さんがあるじゃないっすか。

でも○野座村ってなにで有名なんですかね? ダム?

って感じだたんで、あんまりノッテなかったんですけどぉー

見つけちゃいましたよ。 通いたくなるお店。

紹介しましょう 「Cream Cream」
c0035962_22565146.jpg

(う~んと、329号を金武○方面へ走って「漢那ビーチ」の標示を過ぎて
 右手に見えてくるガソリンスタンド(確かエッソ)を過ぎて
 右手に「じゃがめん」って書いてある道の駅みたいのが見えたらすぐにハンドルを右に切って!!
 「Cream Cream」はその道の駅っぽいところにあります。)

本○町の牧場で食べたソフトクリームが私の首位にあったのですが
あっさりと抜いていきました。 
甘さといい舌触りといい、わたくし好みのすばらしいソフトクリームでした。

プレーンソフトクリームしか試さなかったんですが、
キャラメルをかけたやつとかコーヒーフロートとか
アーモンドをまぶしたのもあったかな??
北部にいくたんびに食べてしまいそうです。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-31 23:12 | masa(日)