曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マジで許してください

多分私の首根っこを持って壁にがんがん叩きつけながら顔を往復ビンタしたいひともかなりいるかもしれませんが、もどってまいりました。月曜担当のブログのタイトルにもなっているピロリンこと智彦です。
まずはかる~く言い訳からいきましょう。。
パソコン自体全然使ってなかったんだよ~
キーボード面倒なんだも~ん
みんなはかなり濃い内容で投稿しているのに恥ずかしいかぎりです。

ま~そんな事は部屋の隅っこにでも置いておいて、まずはみなさん気になる私の近状報告からいこうかと思います。(お前の報告なんかいらないと考えたあなたは家の周りを120週してきなさい)
というわけで最近はいろんなスポーツにはまってしまっているんです。
まず1位はなんといっても私の未来の妻になるだろう愛がやっているゴルフですね~
そろそろあきるだろうと私も思っていたのですが、これがまたやればやるほどはまってしまうんですね~。。う~ん奥が深い。。。。
2位はボーリングですな~。。これまた不思議なもんで去年からやりだして今だにはまっています。
3位やってないけど野球です。めっちゃやりたい。。
4位ソフトボール。。今週から元オリンピック代表の中国の○さんとその仲間と練習することになり結構やる気です。



やっぱり今週第1位に輝いたゴルフについて話しましょう。
そもそもやり始めたのが今年の2月でしたな~
練習もしないでいきなりラウンドに行きました。激はまり!!

そして今学期にはいって授業までとってしまいました。
授業では将来父になるであろう愛の父こと、優さんが指導してくれてるんですよ~
これはすごい!!
日本で唯一ここだけですよ~
しかもこれまた教えるのがうまい!!
どんどん自分のフォームがよくなるのが分かる。。
絶対後期もやります。。みなさんもぜったいやったほうがいいよ~
この先接待のときにでも使うかもしれない技術ですからね~
覚えておいてソンはないはずよ~

あっ!!やべっ!!
明日までに車の税金払いに行かなければ・・・
俺は3万4700円でした(高い・・・)
みなさんはちゃんと払いましたか?
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-30 20:26 | tomo(月)