曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お忍び行動・・・難!

 OPAの7Fにある、ClubmnDで行われたテクノ祭り
に行ってきました。
こっそり行って、チッチキチッチキ、ドンックドンックって感じで
テクノっ子たちと縦ノリ、横ノリしに行ったんですが。

1.なんと水曜担当者カッポーに遭遇。
2.元ミスター名桜:T氏 & その友人とも遭遇。
3.憧れのマドンナSさんとバッタリ。

と、普段はどこ行っても全然ダレにも会わないのに
なんでこんな日に限って色んな人に会うのやら・・・
これもマーフィーの法則??



 今週は「同時通訳講座」とお仕事の両立にかなり成功した週だった。
火・木に残業しないように月・水・金はメッチャがんばった。

 だからそんな時間はないはずなのだが・・・

 3本もビデオを観ている。 おかしい! いつ観たんだ!?

 ミニミニ大作戦
 ミニクーパーをフルに使って金塊をいただくって話なんだけど...
ミニクーパーがあんまり目立ってなかったなぁ。
べつにミニじゃなくてもみたいな感じが...
 でも最初の”お仕事”は鮮やかだった...かな?
あのままのノリで行って欲しかった。

 
 フェノミナン
 誰にでも「この役者が出てるのはどれ観ても面白いな」ってのがあると思うんですが
僕にとって、ジョン・トラボルタがその一人。
 なんででしょうね。 あのおっとこ臭い顔つきと体格、しゃべり方、それに動き。
全部に魅了されているのでしょうねぇ。

 バッファロー ’66
 ヴィンセント・ギャロっていう人が監督・主演した作品で、オイラの友達の間では
「ストーリーがいい」「画がきれい」と、好評なので観てみようと前々から思っとりました。
感想は・・・観なきゃよかった。 スイマセン。 ボクにはこの映画の良さが分かりませんでした。
ムショから出た男が両親に会いにいく途中で女の子を誘拐 & そこから生まれる恋物語。
むぅー ボクはジャイアンよりのび太型なんで、ギャロのキャラクターを受け入れられませんでした。
 
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-23 07:00 | masa(日)