曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

難攻不落の水曜担当者

こんばんは 今日は珍しく早い時間の投稿です

いつもは火曜の24時過ぎくらいなので 今回は少し異例です

て言ってもブログ読む人(身内だけだけどね)にしたらどうでも良いこと・・・

今日は久しぶり料理を作りました

メニューは しそ混ぜご飯二合と具無しのミソ汁です

料理のピラミッドで言ったらかなり底辺のレベルですね

でも お金がないから仕方ないんですよ

コレを見ている人で何か良い節約(貧乏)料理を知っている人がいれば御一報ください

それができない人は

僕の口座に5000円ほど振り込んでおいてください

あなたに出来ることから始めましょう(公共広告機構)





なにか気の利いたこと書こうにも、なんにも思い浮かびませんね

今日は大学の授業も無く完全オフの日だったので

自分の部屋の掃除に精を出しました

てか、掃除意外にもやる事はたくさんなんですけどね

就活とかの現実から逃避したかったんでしょうか・・・・

実際問題へやが汚いのは事実なんです(いらない辞書が6冊も出てきた・・・)

そんで掃除してたんですけど面白いもの見つけました

それは 卒業文集「未来に向かって もうダッシュ」 

小学校の頃の卒業文集です

なんか生徒一人一人が将来の夢とか 好きな芸能人とか書いてあるんですが

面白いのがいくつかあったので紹介します

名:よざー(♂) 一番好きなタレント:あむろなみえ 好きな言葉:サンティー 
10年後のキミ:カラオケボックスで働いている

俺評:まず本名を明かせよ!てか、サンティーなんて生きてる中で全然重要な言葉じゃないだ     ろ!カラオケボックスで働いてるなんてかなりリアルだな!!夢持て!!!

名:宇○田たけし 好きなタレント:浜田 好きな言葉:勝り 10年後のキミ:仕事(横にイラストが有り、安全ヘルメットにツルハシを持っている人間が描かれている)

俺評:好きなタレントならフルネームくらい覚えろ 勝りってなんだ!! キミは将来、炭鉱夫に    なりたかったのかい?

と、一つ一つに突っ込みを入れたくなるような輩ばかりです

他に面白かったのを部門別にあげると

好きな言葉: ベストフレンド 死にたい 夜光蛍 来いやー×6 友小青
10年後のキミ:村田ルンペン 100円おばさん バイク 家でテレビを見ている 体がはえて働いているだろう

と、頭のネジが3本くらい吹っ飛んでるようなやつらばっかりです

みなさんも家のどこかに眠っているであろう文集を見てみると良いですね~

ちなみに僕は
名:名嘉山nao 好きなタレント:いない 好きな言葉:ない 10年後のキミ:わからない
俺評:・・・・・・・・・・何か心に病でもあったんでしょうか・・・てか、10年後のキミは汚い部屋で
    しそご飯食べてるよ!!!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-18 22:44 | nao(水)