人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやーーーーーん

おひさしぶりーーーー!!!!!!!!!!!!!
ゆうきです☆
元アイドルと言われますが、現役です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、ものすごくひさしぶりね☆
今例のごとくいとこの家にいます。
うちにもパソコンほしいなぁ。。。

ということで、ゆうきのお部屋、住めるようになりました!
4年ぶりに物置からゆうきの部屋に格上げ☆
みんな遊びに来てね☆






さて、ドラゴンボール世代の私たちですが、(←決め付け)
見たいの!今ちょーーーーみたいの!!!!!!!!!
ちなみに Z ではなく、普通のね。
天下一武道会とかね。

なんで突然こんな話しかというと、大学の友達がザーボンの変身後に似てるのよ!!!!!!!!

失礼だよね。。。
すんまそん。。。
でも、ほんとに似てるんだよ><!!
いやーーーーーん_c0035962_1422396.jpg
by kokusaitekisaa | 2005-05-18 14:20 | yuki-(金)